1.新規加盟は随時受け付けています。次のように手続きを行ってください。
(1)郵便局から払込取扱用紙にて連盟費を納入してください。
   なお、公立校は、連盟費納入についてを確認し、一括納入の場合は、納入しないでください。
 
   ※口座記号番号 00120-6-138118
    加入者名 東京都中学校吹奏楽連盟
    金    額 5,000円
 
 
(2)下のリンクから「加盟届」をダウンロードし、必要事項を記入してください。
   連盟費納入控えを裏面に添付して下記送付先まで郵送してください。
   届き次第加盟となります。
 
   ・加盟届
 
 
(3)次の点にご注意ください。
  ①コンクールに出演を希望する場合は、開催要項に記載された申し込み締め切り日までに
   手続きを済ませてください。
  ②マーチングコンテストに参加を希望する場合は、開催要項に記載された申し込み締め切り日までに
   手続きを済ませてください。
  ③アンサンブルコンテストに出演を希望する場合は、7月31日までに手続きを済ませてください。
   それ以降になりますと、当該年度のアンサンブルコンテストには申し込めません。
 
 
2.退会をされる場合は、次のように手続きを行ってください。
(1)下のリンクから「退会届」をダウンロードし、必要事項を記入し、下記送付先まで郵送してください。
   届き次第退会となります。
 
   ・退会届
 
 
3.「加盟届」「退会届」郵送先
  〒113-0023
  文京区向丘芝公園2-19-1 郁文館中学校(東京都中学校吹奏楽連盟事務局)
  鈴 木  太 一  宛
 
 
4.問合せ先
  東京都中学校吹奏楽連盟事務局 鈴木 太一 090-8107-1512